大和証券の株主優待のカタログギフトで(HARIO フィルターインボトル 750m)

大和証券の株主優待のカタログギフトで頼んでした、
「HARIO(ハリオ) フィルターインボトル 750ml オリーブグリーン 日本製 FIB-75-OG」
が到着しました。
6月6日に頼んだので、約2週間で到着しました。

本日時点では、Amazonで2200円相当の品でした。


外装はこんな感じ。


これを開けると、こんな感じの箱に入っていました。

中にはこんな手紙も入ってました。
箱を開けた感じこんな感じでした。
HARIO製なので、なかなか良さそうな感じです。
早速使ってみます。

2020/7/5追記

これ使って、紅茶とか緑茶とか入れて飲んでます。葉っぱを豪快に入れてそのまま冷蔵庫に保存して飲んでますが、気のせいかちょっと美味しく感じています。



ちなみに昨年もらったのは、りんごジュースでした。

0 件のコメント: