アルペンの株主優待で靴を購入

スポーツデポ 港北みなも店でアルペンの優待を使って靴を買ってみました。
2000円の優待券が会ったので、いい靴無いかと探していたら1990円の靴を発見。

ちょっと試し履きした所なかなかいい感じだったのでそのまま購入しました。

IGNIOというアルペンのブランドのようですね。

通気性に優れたメッシュ素材、耐水性・強度に優れたネオプレーン素材という売り文句ですが、
軽くて履きやすくて、フィットしていい感じです。
今までは、有名メーカーの靴買うことが多かったんですが、ちょっとよかったらリピートしてみようかと思います。優待をきっかけに新しい出会いがあるので、株主優待生活はやめられないです。



7月11日追記:
しばらくはいてみたんですけど、今まで買ってた4000〜5000円の靴より良いかもしれません。
軽くて、通気性もいいし、雨の日でも耐水性いい感じですし、これは、普通に買っても良い品です。なぜいままで出会えなかったのだろうか。今、優待を気に出会えて良かったです。

0 件のコメント: