ヴィレッジヴァンガードで優待券を使って買い物。

ヴィレッジヴァンガードで優待券を使って買い物。
前回のコロナの緊急事態宣言前に行って以来で、こちらは約3ヶ月ぶりです。

本日購入したのは、こちら。

永谷園、静岡限定 桜えび茶づけ 600円
ヴィレッジヴァンガードはこういう珍しいものがあるのが、楽しみの一つですね。


もう一つ、お茶漬け 永谷園 北海道限定 毛ガニ茶づけ うに茶づけ 600円
を購入しました。


おやつカルパスは賞味期限が間近ということで半額になってました。
60円☓10個購入


たべっ子どうぶつのパンダのタオル。ヴィレッジヴァンガード特製みたいです。
700円。これは、妻が一目惚れしていました。
息子もパンダ好きなので喜んでいます。


ドラえもんコーナーにこんな本が会ったので、購入してしまいました。
のび太の結婚前夜/おばあちゃんの思い出新装完全版 映画ドラえもん
こちらは、2000円ぐらいに映画で出たやつを漫画化したものらしいです。
こんな本あったんですね。2000年位の昔のドラえもんの映画を漫画化した感じで、
昔のドラえもんのアニメを思い出してしましました。

原作との相違点などの解説など、ちょっとした解説もあり、それもよかったです。

娘は、昔のアニメはしずかちゃんが気持ち悪いと主張しているんですが、昔のしずかちゃんは、茶髪なんですよね。あと、この頃は服もワンパターンでしたね。そういえば、昔のしずかチャンはこの服で、子供の頃は、塗り絵でよくこの絵で塗り絵してたなと思い出しました。

ちなみにこちらは、571円。

もう一つ。ドラえもん0巻。これは、ドラえもんが開始になった時の連載誌に載っていたやつを
まとめて乗せているいろいろな年代のドラえもん第一話が載ってます。

ドラえもんの初期設定からの変更点などの解説もあったりそれもよかったです。これって50万部限定だったんですね。

ドラえもんが来た時のいろいろなエピソードとドラえもん誕生の秘話の話が読めてなかなか楽しいです。こちらは700円。


合計で4166円で2000円分を優待で使い2166円で購入。
いろいろ買ってこの値段なんで、なかなかお得に購入できました。


前回のヴィレッジヴァンガードでの買い物記事:

0 件のコメント: