センター北のヴィレッジヴァンガードが開店したので行ってきた

センター北のヴィレッジヴァンガードが3月19日に新装オープンしたので行ってきました。
先月閉店した、ヴィレッジヴァンガードLiteと比べ店舗もひろくなり、ぎゅうぎゅうした感じの雰囲気もなくなり、ゆったりした商品の配置になってました。

商品構成もだいぶ変わってまして、個人的には前より良くなったと思いました。
気のせいか、すごいオシャレ感のある、高級感のあるお店という感じになってました。

自分的には、高感度アップです。

株主優待券を使って、本日購入したものは、下記のとおりです。


シルバニア赤ちゃんハウス(ゆりかご)B-41


チーズカルパス


おやつカルパス。いつもは50本入りだったのですが、それは売ってませんでした。小売タイプに変更されてました。


ミッフィー 福だるま 箸置き


あとは、お菓子の量り売りコーナーが合ったので、娘が楽しみながらセレクションしたのがこちら。
娘いわく、こういうの前からやってみたかったらしく楽しんでやってました。
1gあたり3.5円という価格設定。いっぱい詰め込んで500円位になってしまいました。



こちらは、レゴ型のラムネと巨大ガムです。



0 件のコメント: