久々のガストでの食事

久々に、株主優待を利用してガストで食事してきました。
300株を所有していると、半年でだいたい1万円分の食事券をもらえるので、なかなかいい株主優待です。

久々に来てみたら、注文が完全にセルフサービスになっていて、席に備え付けのタブレットで注文できるようになってました。これは楽でいいですね。当然、クーポンも利用できるようになっています。

あと、ここは、子連れに非常に優しいです。
3歳までは、ドリンクバーが無料ですし、キッズセットは、クーポン利用で199円になります。

タブレットはこんな感じです。



名古屋台湾まぜそば。
 スパイシーバターチキンカレー。バターの香りがほんのりとして美味しかったです。
 たこ焼き。カリッとしてて美味しかったです。
 キッズメニュー。これだけ入ってた上におまけ付きで、199円やすいです。
アプリをダウンロードしての注文がおすすめです。

子どもたちは、ドリンクバーを大喜びで飲んでました。

0 件のコメント: