大和証券のカタログギフト(うどんですかい)到着

 半年に1回カタログギフトが送られてくる大和証券。2000円相当の品ということになっています。

今回頼んだのは、JALのうどんですかい15個セット。

JALだけになかなかシャレたネーミングですね。

カタログで想像していたよりも実物は小さく、ミニサイズのカップラーメン程度の大きさでした。


株式会社JALUXと書かれたダンボールで送られてきました。
中には15個のカップうどんが入ってました。

公式サイトによると、2073円相当のようです。Amazonでも販売してますね。

さっそく、本日のよるご飯に食べてみましたが、なかなか美味しいです。
日清食品が作成しているようでした。


株主優待は、いろいろと新しいものに出会えるというのが最大の魅力ですね。

カタログギフトも、カタログに乗っているものから必ず何かを選ぶという行為によって新しいものと出会えるというのがいいところです。


前回の記録はこちらです。

https://bluesmile.blogspot.com/2020/12/blog-post_24.html

0 件のコメント: