オイレス工業からの株主優待カタログギフト到着2021

オイレス工業からいただいた株主優待のカタログギフトで頼んでた

バルコロール サイズM2個セットが届きました。バルコロールというのは、

下記の写真のようなバケツ型のおしゃれな収納ボックスです。

申し込んだのが6月11日だったのでからちょうど1週間での到着です。早いですね。



八幡化成という会社が作っていて、1個当たり1980円というそこそこ高級な入れ物です。
こういう贅沢ができるのは、株主優待ならではですね。

一方株価の方ですが、この1年で大分上がって、昨年まで含み損だったのが
含み益が出るまで上がっておりました。素晴らしいです。

配当利回りもそこそこ高いので、しばらく継続保有する予定です。

さらなる長期優遇を受けられるように頑張ります。

ちなみに、昨年は、お菓子をいただきました。

昨年の記録は、こちら。

https://bluesmile.blogspot.com/2020/07/blog-post.html

0 件のコメント: