鈴木タイムラー

ShowTimeにて何気なく見つけた番組。
それは、「鈴木タイムラー」という番組。

いろいろな職業の1日というテーマでそれを面白おかしく伝えている番組。
とりあえず、本日は、
を見てみた。
お風呂屋さんって以外に準備に時間かかってんだなぁとか、
そういう仕組みで銭湯って湯を沸かすのかとかいろいろ
また、たまに豆知識が織り交ざっているのもいい。

幼稚園の先生も朝が早いんだなとびっくり。
子供をうまく扱う方法なんていうのもこっそりのってたり、
いろいろ面白い番組

あと、この番組のメイン司会のアナウンサーである津島亜由子さん。
この人の日本語はすごいうまいなと思った。
ものすごく聞きやすい日本語。

これは、wikipediaで見てみると、どうやらもともとはテレビ朝日にて放送されていた番組らしい。
WikiPediaもすごいね。百科事典いらずの時代です。

0 件のコメント: