初心に戻って

なんか、最近のブログでは、Gyaoの感想とか本の感想
ばっかであったような気がする。

それは、会社の人にブログを見られるようになったからかもしれない。
ブログも引越ししてみたことだし、昔みたいに、自分の心の内の事も多めに
書くようにしてみようかな。

最近、異様にストレスがたまってしまう。
それも、仕事で。
私が仕事でストレスを感じるパターンは、ほぼワンパターン。
それは、当たり前のことを言わないとわからない人が周りにいるとき。
言い換えると、言われなきゃ動けないような人と一緒に仕事をするとき。

この環境が一番ストレスがたまる。

まぁ、前いた会社なんか言ってもやらないような人も多くいたから、
それに比べりゃ全然ましか。

0 件のコメント: