意外に使えるアドバンスクリエイトのCluboffの株主優待

アドバンスクリエイトの株主優待のCluboffという優待。 最初見た時には、あまり使いどころないかなと思っていたのですが、ビックカメラの買い物時に3%割引券というものがあるらしく、これは使えるかもと思い、使ってみると意外に使いやすいです。

まず、スマホにCluboffのアプリを入れます。すると、アプリ上のクーポンのバーコードをレジで見せるだけで会計時に3%割引になります。

本日購入したものは、こちらパーラービーズです。近所にコジマビックカメラがあり、そこに、最近おもちゃコーナーができたのでより使い勝手が上がりました。


こちらの品は、税込み176円でしたが、3%割引ということで6円引きになりました。どうやら端数は切り上げされるようですね。これも、利用者からすると良心的です。

というわけで、176円の品が170円で購入できました。

ネット上では、ヨドバシ・ドット・コムでもこちらから購入できるようですが、177円で販売していました。

というわけで、皆様もこちらの優待を見過ごしている方がいましたら今一度チェックしてみることをお勧めします。ビックカメラで買い物される方は利用しないと勿体ないなと感じます。

0 件のコメント: