ロイヤルウィングに乗船

ロイヤルウィングで10周年記念プランというのをやっていて
乗船料と中華バイキングとソフトドリンク飲み放題というセットで
3980円というプランがやっていたので行ってみることにする。

みなとみらいの夜景は、節電モードになっており、コスモクロックなんかは、
以前よりもおとなしめの夜景になっていたけど、それでもやっぱり
きれいな夜景だった。

船から見るベイブリッジと、みなとみらいの夜景はとてもいい。


IMG_5093
IMG_5093 posted by (C)take

IMG_5104
IMG_5104 posted by (C)take

ロイヤルウィングからの夜景の写真のすべては、こちらにアップしました。




ちなみにおまけとして、次回乗船無料券と飲食500円割引券もついてきたけど、期限が、
今月末までなのだ。
たぶん行かないと思うのでほしい人がいたら譲ろうかな。

0 件のコメント: