楽天がCSへ進出

昨日の楽天戦の試合はすごくよくてみててとても楽しかった。
前日は、ニコニコ動画での観戦。


 楽天悲願CS!ノムさん死んでもいい!?


ニコニコ動画の野球中継の方がどうやらタイムラグが少ないので、
ニコニコ動画で中継がある日は、こちらで見ている。
あと、ニコニコ動画は、動画と一緒にコメントがリアルタイムに表示されるので、
これは、新たな野球観戦の楽しみ方だなと思った。
鉄平はホームラン2本打つし、楽勝だった。
ヒーローインタビューは、前代未聞の先発メンバー全員。





うちの奥さんは、いつも、楽天がピンチになると、
「はらはらしてとても見てられない」
といい、見ることが少ない奥さんも昨日は安心してみていたようだ。

しかしながら、本日の楽天の試合は散々な試合だった。
というわけで、奥さんは、途中で見るのを止めて、ぐーぐーとお昼寝していました。

0 件のコメント: