ふじおやまの富士山水菜カレー

本日も先週に引き続き、富士山周辺のドライブに行ってきた。
昨日、楽天がCSセカンドステージ進出した記念に「御殿場アウトレット」
に行ったついでに寄り道した。

今回は、先週は見えなかったふじおやまでの富士山の撮影。
雲は何とか無かったのだけど、ぼんやりとしたもやが全体的にかかっていて
残念な感じ。




道の駅で食べたカレーがこちら。



富士山の形をしたカレーが出てきました。
なかなか思い出には良いのではないかと思います。

余談だけど、ここの水はおいしいという評判だけあって、なかなかうまかった。
この道の駅に行く時は、水を持ち帰る用の容器を持っていくと良いかもしれません。

おいしい水が垂れ流しにされているので。

で、こちらが、ふじおやまの富士山水菜カレーです。
水菜交じりのご飯が富士山の形しています。



0 件のコメント: