感動の楽天最終試合の記事リンク集

昨日の最終試合、負けた楽天の方が大きく取り扱われている気がする。
これも、完全にノムさん効果ですね。

パリーグがここまで注目されるようになったのは、野村監督の功績と
Yahoo動画でパリーグ全試合生中継を開始したからという2つの要素が大きいと思う。

この2つの要素が無ければ、私も野球に興味が戻ることは無かったと思う。

さて、本題の記事リンク集。私は、これを読んで再び感動がこみ上げてきた。

楽天・岩隈、涙…志願リリーフも被弾で終戦
野球で感動をもらったのは何年ぶりだろうか、感謝します。
両軍胴上げ!ノムさん「野球屋冥利に尽きる」
前代未聞の両チームによる胴上げ。最高の花道ですね。
吉井コーチが梨田監督が稲葉が武田勝が…
武田勝もシダックス時代に関わっていたというのは知らなかった。
引っ張りだこ…ノムさん名誉監督就任は再保留
ノムさんのテレビははしごしたいなぁ...今日は何に出るんだろ。
ノムさんのおかげです…岩隈&山崎武涙のお別れ
他の選手のコメントも聞きたかったけど、記者の数が足りなかったのだろうか。
さようならノムさん、両軍総出で胴上げ
ノム劇場仙台戻れず…岩隈涙で終えん

0 件のコメント: