開国博Y150へ



本日は、薬缶割引入場券を利用して、 横浜開港150周年記念テーマイベント「開国博Y150」へ行ってきた。



正直な感想として、夜間入場券で十分回れるかなと思う、昼間を正規で購入すると2400円。
夜間割引は1200円。2400円の価値があるかと言うと、う~~~んという感じ。

私が感じる見所は、アースバルーンと、スーパーハイビジョンテレビ。
スーパーハイビジョンテレビは、超巨大画面にその場にいるような感覚で
見ることが出来るテレビです。

あれが、我が家に来たら最高ですね。

アースバルーンはこちら。なかなか壮大な感じです。


おまけに、このアースバルーンのスポンサーの横浜銀行版。



帰りには、横浜のきれいな夜景をいっぱい撮ってみた。




結婚式をしたHOTEL NEW GRANDも右端に写っている



夜の象の鼻は、こんな感じのライトアップになり幻想的な感じ。

0 件のコメント: