日産ウォーターパークへ

本日は、日産ウォーターパークというところへ行ってみる。
今年は、水泳にはまってみようと思っているのだけど、やっぱり水泳って
筋肉を使う。体にはいいんだろうなと思う。

最初は、日産スタジアムに向かう、小机駅から行くとちょうど反対側なのでやや遠い印象。


表側の写真。噴水で子供達が水遊びをしていた。





泳ぎ終わった後は、 アマルフィイ ノべッロ Amalfi NOVELLOというところで食事をする。2人で2980円というコース料理があって、
・前菜
・ピザ
・パスタ
・デザート
という感じの食事が食べれる。下記の写真は、ソラマメの入ったピザ。
蚕豆がきらいな奥さんだったけど、「ソラマメっておいしいじゃん」
とかいっていた。食わず嫌いだった模様。



でその同じフロアでは、プチ水族館がやっていた。なかなかきれいな魚が
満載でした。普段行かないところに足を運ぶだけでも新鮮な気持ちになります。

こちらは、下記によると8月一杯までやっているようなので、お近くの方は
ぜひ、足を運ぶのもいいかもしれません。

http://www.cubicplaza.com/information/detail.php?v_id=1039

0 件のコメント: