中村紀洋不要論

それにしても、中村紀洋を見ていると腹がたつ。

調子が悪いのであれば、プロならば、自らきちんと休み体調を整えて
試合に出るべきである。

ここまで迷惑をかけ続けて出場していても平気なこと自体が信じがたい....

試合でスタメンで使ってくれるからそれに甘んじてるんだろうか。

今までは、応援してきたけども、最近は、まったく応援しなくなった
そして、完全に嫌いになってしまった。

インタビューなどの態度を聞いていても、真剣に危機感を持って練習してんだろうか
と言うようなイメージを受けてしまう。

2年契約だから危機感がないんだろうか。

そう考えると、複数年契約も考え物ですね。

4 件のコメント:

lin さんのコメント...

訴訟覚悟で首にしたらどうか。
球団は今年の1.5億円をやむなくあきらめ、どぶに捨てたとしても、腰が痛かろうがこの成績で契約をたてに、来年の分1.5億円よこせと中村が言いだせば、どの球団も使わない。選手続けたければ、2000万+出来高で甘受することになる。中日は去年9月から、腰痛で使えないことを知っていたのだろう。8000万円で中日に残しておけばよかったものを。彼にはエンジの征服は似合わない。

takes90 さんのコメント...

コメントありがとうございます。

どうしようもないですね。
2軍に落ちたときは、これで一安心とおもったのですが、まぐれ当たりで1軍に復活して今のありさまですしね。

野村監督もだめな選手を見切ることをしてほしいもんです。

lin さんのコメント...

それにしても、.225 ホームラン2の三塁手や.185の一塁外人や、本業でない二塁手を使うのは、プロなのか。投手も使えるのが限られるうえ、得点は西武とは100点をはるかに超える差で、なんとも哀れだこと。

takes90 さんのコメント...

本日もあいかわらず使われてますね。
.222になっているようだし。

なんで使うのか理解不能