野村監督は、名監督か?

Gyaoの昭和TVにて

江本孟紀の「抱腹絶倒! プロ野球を10倍楽しく見る方法 2009」

と言う番組がやっていた。

この中で江本さんが、野村監督は、強そうに見せるのが上手い
いい監督に見せるのがうまいというようなことを言っていた。

なるほどねぇ。
確かにそうかもしれないね。

最近の野村監督の采配はちょっとあきれるくらいである。
もう、なんか見るのもイヤになった。

1.中村ノリをなぜ使うのか
2.セギノールをなぜあげたのか。
3.左ピッチャーが先発だからと言って、鉄平をスタメンから外すのは
  どうなんだろうか(塩川とかいれてんじゃねーよ)
4.丈武をなぜ2軍にいかせたのだ?

楽天は、ホームランバッターなしで小技で戦える集団にすべきと思うのは
私だけでないはず。大砲はいらんから、有望な若手を使ってくれ。

でなければ、もう楽天を応援するのはやめるよ。

0 件のコメント: