わんぱく水辺ランド 湯日川親水公園に行く

 わんぱく水辺ランド 湯日川親水公園に行ってきました。

ここは、カニや小さい魚が見れるのとアスレチック系の遊具がいくつかありました。

残念なことに、老朽化した設備がいっぱいあって使えない遊具がいっぱいあったのが残念。

あれは修理される見込みがあるのだろうか。

公園の全体図はこんな感じです。



綱を登る遊具。結構高めでした。


乗っかって遊ぶ鉄の遊具。

公園の名前にもなっている水辺はこんな感じです。
よく見ると小さな魚がいっぱいいます。
子供は、こういう上を伝って歩くのが楽しそうです。






この遊具も使用禁止

こんな感じで老朽化してます。確かに、遊ぶと危険そうです。


ここも使用禁止です。

これも片側は利用禁止となってました。

結構、老朽化してますね。どれくらい経っているんでしょうか。



これは、まだ遊べる感じでした。


池に浮かぶ場所があったのですが、ここは閉鎖。
外から見るとそんなにひどくは老朽化してない感じですが、入れないようです。




こんな橋もかかっていました。


0 件のコメント: