丸善の優待でミオととなりのマーメイド7を購入

 丸善の優待券が11月末が優待の期限でそろそろ切れそうなので、会社の帰りに渋谷に寄り道して、ジュンク堂書店に行き優待を使って購入してきました。

丸善系列のお店は、家の近くにはないお店なので、期限がギリギリになってしまいます。

例年は、ピューロランドに言ったついでに丸善に言ってたのですが、今年は、コロナの影響もあり、控えていた関係もあって、1年間行く機会がありませんでした。。。

最近、娘が、ミオととなりのマーメイドという本がお気に入りのようなので、これで最新刊を買おうと思い、ジュンク堂の渋谷店に行ってきました。

東急の7階にあったのですが、広いこと。探すのも大変でしたが、検索機を使って見つけることができました。


優待券と楽天の期間限定ポイントを消費して購入してきました。

ここ数年で楽天のポイントの使い勝手がすごく向上しましたよね。

期間限定ポイントって使いみちに困ってましたが、こういう風に使えるのは非常にありがたいです。

0 件のコメント: