静岡県営 吉田公園に行く

 静岡県営 吉田公園に行ってみました。

一言で言うと、きれいな芝生が広く広がっていて、お花がきれいで、遊具もあるとても広い公園でした。

駐車場の隣には、こんな感じで芝生が広がっています。




津波対策の工事なのか海沿いに堤防作ってました。
ここからは、海は見えない感じです。
昔は見えたのかもしれません。
隣には、なんか空き地がありました。

公園の地図は、こんな感じです。地図で見てたより言ってみたら広いなと感じました。


こんな噴水もありました。


遊具はこれと滑り台の2点でした。


飛行機も飛んでました。近くの静岡空港からとんだものだと思われます。

滑り台の頂上に登ると海が見えます。
いい景色が待ってました。






0 件のコメント: