ハタゴイン静岡吉田インターに宿泊

 コロナが発生して以降、久しくホテルに泊まってなかったのですが、先日、久々にホテルに宿泊してきました。

ハタゴイン静岡吉田インターというビジネスホテルです。

https://www.hatagoinn.com/hsy/

背権をにぎわしているGotoキャンぺーんを利用して家族4人(うち1名は添い寝扱い)でなんと7000円+2000円のクーポンという感じでした。つまり実質5000円です。

これだけお得だと、旅行に行きたくなりますね。

入り口はこんな感じです。


ファミリールームは2段ベッドになっていて、下2名、上1名寝れる感じです。
子供たちは2段ベッドに大興奮してました。天井が近いせいか油断していると頭を打ってしまいます。


テレビは壁かけです。
風呂、トイレはこんな感じです。
冷蔵庫も普通です。
コップは備え付けありましたが、お茶がないので今回は使いませんでした。

電源も充実しています。
ハンガーは入り口横にかけられる感じです。
洗面所が風呂と入り口横に2つあります。
廊下はこんな感じです。
窓から見る景色はこんな感じ。

近くには、100円ショップやコンビニやスーパーがあります。
道路渡った正面には「たこまん」という洋菓子店がありました。
静岡では有名なのでしょうか。なかなかおいしいケーキでした。
いすと机はこんな感じです。2人分あります。
貸出品もいろいろ充実していました。
先着順ですが、充電器なども借りられます。
ここの売りの一つである「まんが」は天井近くまでぎっしりとありました。
そこそこ有名どころの漫画がありました。

子供向けの絵本も少しだけありました。

ここでは紹介できませんでしたが、大浴場もあります。

総合的にいうと、なかなか値段の割にはきれいでいいと思いました。


0 件のコメント: