鳥取砂丘の写真

生まれてから一度入ってみたいと思っていた場所のひとつである鳥取砂丘へ
行ってきた。

あいにくの天気で雨上がり後の砂丘だった。

今度は、晴天時の乾いた砂の状態の砂丘に行ってみたい。

この砂丘は、実際に自分の目で見ると神秘的で砂の曲線が芸術的で
なんともいえない。

ちょっと場所を変えると、違った形になり、いろいろな場所を歩きたくなってしまう。

砂丘にあるオアシスの写真。

IMG_4892
IMG_4892 posted by (C)たけ

2次元ではなかなか分かりにくいけど、綺麗な曲線美。

IMG_4918
IMG_4918 posted by (C)たけ

砂丘から見える海。

向こうに見える小さな島は、「くじら島」というらしい。
言われてみれば、鯨の形している。

IMG_4903
IMG_4903 posted by (C)たけ

また、砂丘では、きれいな虫の音が聞こえてきた。こんな感じの音。
なんの虫かよくわからなかったけど、癒される虫の音だった。



あとは、鳥取温泉の近くにあった。ラッキョウ畑。
秋は、ラッキョウの花で満開になるようです。

IMG_4875
IMG_4875 posted by (C)たけ

すべての写真は、こちらから。
http://photozou.jp/photo/list/1293873/4138959

posted by (C)たけ

0 件のコメント: