富士山周辺へ行く(駒門風穴、田貫湖、本栖湖など)

先週富士山周辺に行ってきた。
富士山がとてもきれいだった。

桜は、全然開花していなかったんだけど、
ここに桜があったらまた、違った景色になるんだろうなと思った。

最初に言ったのが駒門風穴

入場料は200円だったけど、なかなか見事な風穴だった。

IMG_4670
IMG_4670 posted by (C)たけ

ここら辺は、湧き水も豊富です。
もらって帰ったのだけど、やっぱり水が美味しい。
この後に水道水を飲んだらまずさが際立った。

IMG_4671
IMG_4671 posted by (C)たけ

中の風景はこんな感じ。

IMG_4676
IMG_4676 posted by (C)たけ

IMG_4682
IMG_4682 posted by (C)たけ

そして、駒門風穴近辺から見える富士山の写真。

IMG_4683
IMG_4683 posted by (C)たけ

道の駅朝霧高原から見える富士山

IMG_4690
IMG_4690 posted by (C)たけ

田貫湖から見える富士山

IMG_4700
IMG_4700 posted by (C)たけ

本栖湖から見える富士山。本栖湖の湖もきれいな色をしていた。

IMG_4709
IMG_4709 posted by (C)たけ

すべての写真はこちらから。
http://photozou.jp/photo/list/1293873/4049478

0 件のコメント: