極端な政治家

政治家の発言を聞いていると正直いつも信じられない。

前日までは、絶対に辞任しないといっていた人が、当日辞任すると言ったり、
(絶対に自分から辞任したわけではないだろ。)
○○の政策を進めるのであれば、別の××政策でも党として反対する
(政策の良し悪しで議論してくれ。)
自分の党や派閥の偉い人の意見に反対する意見は絶対言わずに
肯定する意見しか言わない
(はっきりいって、バイアスのかかりすぎた発言は気持ち悪い。
それに、自分がどう生き延びるかということしか考えていない
と思ってします。国会議員の本来の責務である国民のために
仕事をしていって欲しい。)

などなど色々あるけど、ここらへん何とかならないものか。

0 件のコメント: