本日のニュース

本日のニュースは気になるニュースが多かった。
最初は、GDPが中国に抜かれそうと言う話題。

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20101115-OYT1T00353.htm?from=y10

中国の勢いはすごいね。
日本も、教育の方針のツケが今になってきたんだと思う。
創造性の高い人材を生み出す教育を期待したい。

次は、白鳳さんの記録が途絶える。
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2010111500835

記録更新して欲しかったけど、残念。
また、記録に再チャレンジして欲しい。

次に仙谷さんの不信任決議案。

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819481E3E7E2E19F8DE3E7E3E3E0E2E3E29F9FEAE2E2E2

仙谷さんは、記者会見で半笑いしながら、御自由にやってください的な
小ばかにした発言。

あれは、どうなんだろう?

民意を捕らえていないという部分をもっと深刻に受け止めたほうがいいのではないだろうか。

やっぱ、仙谷さんはだめだな。
こんなふざけた姿勢をとっているんでは、支持率もっと下がるんじゃないだろうか。

0 件のコメント: