本日は尖閣ビデオ流出問題で持ちきり

本日のニュースは尖閣問題のビデオ流出の話題で持ちきりだった。

まぁ、このタイミングでの公開はいいタイミングだったのではないかと思う。

しかし、今の時代、どう考えても情報公開時代だと思う。

プライバシーの問題もないし、公開に何の問題があるのだろうか。

中国側では編集疑惑も持ち上がってるようだから、なんならノーカット映像を
政府がYouTubeに公開すればいいのではないかと思う。

個人的には、公開した人はいい仕事をしたと思う。

事実は全て公開し、それをどう処理するかは、各人が判断する。
現代はそういう世の中なんではないだろうか。

もしも、カットされた部分に中国人がぶつかってきても致し方ない部分が
あったとしても、それも含めて公開すべきであると思う。

0 件のコメント: