オリックスと、VTホールディングスから株主優待のカタログが届きました



  オリックスはAコースとBコース一つづつ、VTホールディングスは二つ届きました(夫婦別々の名義で持っているため)。

 どちらのカタログも、毎年とても楽しみにしています。

 オリックスは、子供たちたっての希望でぬいぐるみセットを選びました。今年はペンギンとオオサンショウウオで、どちらもかわいいぬいぐるみです。

 VTホールディングスは、昨年はやかんと鉄製のフライパンをもらいました。鉄のフライパンは味がぼやけなくていいですね。水分がすぐに飛ぶからなのでしょうか。ほぼ毎日使っています。慣れてくると、鉄のフライパンはよっぽどのことがなければテフロンのように買い替えなくて良いので今後もずっと使っていこうと思います。

 今回は、ちょっと大きめの26cmの鉄のフライパンにしました。届くのが楽しみです。

0 件のコメント: