ヤマダ電機の株主優待を使って、シーリングライトを購入


 5年前に購入した、リビングのLEDのシーリングライトがそろそろ寿命。
 以前から突然消えたりしていたのですが、チカチカが酷くなってきたため、買い替えることになりました。
 ちなみに、今まで使っていたライトはアイリス製です。
 アイリスはお値段が他のメーカーと比べて価格が安い傾向にあるため、今まで扇風機やサーキュレーター、シーリングライトを購入しましたが、残念ながらどうも我が家とはあまり相性が良くないようです。

 今回は、NECのライトを購入しました。しかもちゃんと日本製です。
 数年前に発売されたもので、型落ち品のようです。型落ち品で良い商品がお安く買えるのはとてもうれしいです。

 ヤマダのポイントカード会員特典の500円割引と、ヤマダの株主優待券、他社からもらった株主優待の金券などを使って、現金で支払ったのは300円弱でした。

 このライトは、何段階にも調光できる上に、今までのライトより格段に明るくなりました。
 とっても良い買い物ができました。


 

0 件のコメント: