ダイドーリミッテッドの優待の歴史

 ダイドーリミテッドから優待が到着しました。私は、2019年から優待をいただいて、2020年は株数が足りなくなっているのに気付かずにもらい損ねましたが、2021年、2022年と頂いています。

2019年は、100株で優待をいただくことができました。(当時のブログ

こんな感じのタオルです。当時の利回りは、12.6%という脅威の数字でした。

翌年、100株では貰えなくんっていたのに気付かず、もらい損ねました。ほったらかし投資家の辛いところです。この年に、優待がもらえなかったので、変更に気づき、その年に買い増ししました。株価も下がってたので、買い増しして、1000株にしました。とわいえその後も下がり続けていくのですが、当時は、そこだと思って買っていました。

2021年に頂いた優待がこちら。(当時のブログ


今までタオル系だったので、今年もタオルかなと思っってたら、今年は、2WAYリュックでした。リュックにもなるし、手提げ形式にもなる2WAYのリュックです。New YORKERのマークもバッチリ入ってます。






あと、余談ですが、今まで株主優待系の情報見るときは、YahooFinaceを見ていたのですが、最近、こちらのサイトに乗り換えました。優待系の情報とか利回りとかが纏まっていてとても見やすいページです。

2018年以前は私は保有してないので、別の方の情報になりますが、こちらのページで紹介している方がいらっしゃいました。

http://n0099nap.web.fc2.com/daido_limited.html




0 件のコメント: