UFUFU VILLAGE へ行く

ちょっと前にキャンピングカーに宿泊できるということでずっと行きたいなと思っていたUFUFU VILLAGEに行ってきました。

車の中とは思えない感じの広さはありましたが、とはいえ車の中なので普通のホテルと比較するとやや不便な部分もあります。

シャワーは付いていたのですが、壊れていたのか、水は出てきませんでした。大浴場があるので、そちらを基本的には利用します。

以下、説明してきます。
こちらがフロントの写真です。





フロントの隣に、こんな車の販売者がありました。


室内は、こんな感じです。
2段ベッドになっています。


ソファもあります。


前方には普通のベッドもあります。




豆からひくコーヒーセットもありました。

シャワーもありましたが、冒頭に書いた通り、お湯が出てきませんでした。
面倒だったので問い合わせもせずそのまま放っておきました。


ちょっと裏側に行くと川が流れています。


夕食の食材はこんな感じで配られます。
時間になったらフロントまで取りに行くスタイルです。
食べ方の説明書もついています。

コンロはこれです。これでBBQをしていきます。


ホタテは美味しかったです。


夜になると、ファイヤーキャンプも始まります。
ライトアップもきれいにされています。
朝食は、フレンチトーストセットが配られ、ラスクをフレンチトーストにして食べます。



遅れましたが、外観はこんな感じです。



初めてキャンピングカーに寝泊まりができる体験ができてとてもよかったです。
結構、値段は高いので、そうそう行ける機会はないですが、また行くことがあれば行ってみたいです。

0 件のコメント: