株主優待を使ってラウンドワンでボーリングに行く

コロナ禍になって、ラウンドワンからの株主優待は2回ほど使わずに過ごす日々が続いてましたが、本日久々に優待を使いにラウンドワンに行ってきました。

家にいながら順番待ちの申込みができたりと、大分利便性は良くなってます。

お店に行く前も、Webページ上でRound oneの感染対策を調べてみました、ちゃんとしてそうな感じだったので行ってきました。

お店に行ってみると、受付が無人化されていました。

しかし、受付の操作が難しくて、途中までやったものの、株主優待を使う場合の操作が難しすぎて結局、店員さんにきてもらい、最初からやり直す羽目になりました。

久々にいったら、座席の方はだいぶ新しくなってました。

まず、座敷にモニターがこんな感じでありました。

コンセントとUSBも付いていて、大分変わったなという感想です。

あと、投球が録画されていて、画面上でシーンを振り返りフォームをチェックすることができるという機能も搭載されてました。自分は、そんな本格派ではないのでこの機能は使いませんでしたが。





大人2人、子供2人でいき、2ゲームパックを購入。小学生無料プランを使ったのですが、それでも4200円位になり、優待を4枚使って2200円で楽しみました。

ボーリング高いですね。その中でも、Round oneはやや高めですね。

ただ、コロナということもあり、1レーン3名までということになってたので、4名で2レーンを使わせてもらう感じになったので、広々と遊べたのは良かった点です。


0 件のコメント: