ひでくんちのいちご畑に行く

 以前から行こうと思っていていけてなかった、近所のいちご畑に足を運んできました。家から歩いて20分ちょっとで行けるので散歩がてら行ってきました。

ひでくんちのいちご畑のWEBサイトはこちらです。

http://www.hidekunchi.com/

近くに行くとこういう大きな看板があります。



こんな張り紙が張ってます。本日は、大粒の苺のみの販売でした。
1パック800円とそこそこ高級な価格ですが、一度食べてみたかったので2パック購入しました。




本来であれば、食べ放題も実施しているとのことだったのですが、今年はコロナ対策で安全が確保できないとのことで、販売のみのようです。自分は9時40分頃に行ったのですが、結構買いに来ている人が多く、残りも2パックになって完売直前状態でした。

食べ放題は実施していなかったのですが、いちご畑を見学させてもらいました。




そして、特別に2人の子供にももぎたての苺のプレゼントもいただくことができました。

いちご好きの子供達は、いちご狩りした気分も味わえて、ありがたかったです。

港北ニュータウン近辺にお住まいの方はぜひ一度は足を運ばれるといいのではないかと思います。わざわざ遠方にいちご狩りに行かなくても十分楽しめるので、おすすめスポットです。

本日はたまたま天気もよく、ここの近くで富士山をお拝めることもできました。









0 件のコメント: