道の駅天城越えから滑沢渓谷まで歩いていく

 伊豆の天城越えの近くにとても神秘的な場所があったので紹介しておきます。

道の駅天城越えから歩いて20分くらいのところに、きれいな渓谷があります。

本当はもっと奥のほうまで行きたかったのですが、子連れだったためここに行くのが限界でした。



道の駅からあるいていくと、開けた場所に丸太がいっぱいおいていました。

道に行く途中にワサビ畑の跡地なのでしょうか。
そういう光景がいっぱい見えました。

しばらくあるくと看板が見えます。もう少し奥まで行くと太郎杉というのがあるらしいのですが、残念ながらそこまでは歩けませんでした。



ここの渓谷の写真はこんな感じです。
水の流れが神秘的な感じでした・










動画もとってみたので3つほど紹介しておきます。それぞれ30秒くらいの短い動画です。 とてもいい場所だったので、ここら辺近辺に行った際にはぜひ立ち寄ってみるのをお勧めします。 結構人も少なく穴場スポットなんじゃないかなと思っています・

0 件のコメント: