ヤマダデンキで株主優待とPayPayキャンペーンの併用してみました。

 ヤマダデンキの優待は、去年までは年明けからしか使えなかったのですが、今年から到着日から使えるようになったというのはちょっとした改善でありがたいです。

現在、ヤマダデンキでPayPayを使って花王製品を購入すると40%分戻ってくる、しかもキャンペーンページの説明によると、それが優待引き前の40%戻ってくるということで優待を使うと大雑把には下記のようなポイント還元があるのでほぼ無料で帰るのではないかと思います。

・株主優待割引で50%引き

・PayPayで40%引き

・ヤマダポイントでやく5%引き

となると、95%還元となるというすごい状態です。

というわけで、本日は、下記のように花王製品を2070円分購入してきました。


ビオレU 泡で出てくるハンドソープシトラスつめかえ用 325円

バブ 至福の森めぐり欲 380円
メリーズパンツ のびのびウォーカー ビッグより大きいサイズ。1180円。


購入後は、100ポイント使ってヤマダ釣りをやってみました。現在、はずれでも300円相当の賞品がもらえるということでこれもなかなかお得です。自分は、うどんが当たりました。後日郵送されるという仕組みのようです。

先週の買い物で年内おしまいのつもりが今週も買ってしまうことになりました。

先週の記事はこちらです。


0 件のコメント: