すかいらーくの株主優待でガストで豪華な食事

 株主優待使ってガストの期間限定メニューのの豪華ランチをしました。

ガストでは珍しいと感じた海鮮丼を食べてみました。冬の海鮮食べつくしフェアの期間限定メニューです。えび・ほたて・サーモン・マグロなどの海鮮がなかなか美味しかったです。

1099円でガストにしては、結構いい値段のするメニューした。

きっずメニューのハンバーグ。我が家の定番メニューです。今回は、下の子も初めて頼んでみたので、おもちゃが2つになりました。

こちらも期間限定のメニューののり塩ポテト。なかなか美味しかったです。
おまけのおもちゃは、今回は夢庵でした。
もうひとつは、よくわからないやつです。スイートプリンセスコレクション。
娘もあまり興味を示していませんでした。。

前回のガストでの食事の記事はこちらです。


0 件のコメント: