BS11の優待で頂いたビックカメラの商品券でセラミックファンヒーターを買う

 BS11の優待で頂いたビックカメラの商品券でセラミックファンヒーターを購入するために、近所のコジマ電気に行ってきました。

最初は、ハロゲンヒーターのようなものを買うつもりでお店に行ったのですが、商品を見ているうちに、小さい子供もいるということもあり、セラミックファンヒーターにすることにしました。

購入したのはこちら、山善のDMF-B063です。


ここに書いている通り、スイッチを入れるとすぐに暖かくなるのもGood pointです。


Amazonとかのネット価格よりも1000円程度高い4480円で購入でしたが、優待券の利用ということであまり気にせず購入しました。

3000円分は優待を使い、残りの金額は楽天ポイントでの支払いでした。

早速使ってみたのですが、小さい割には結構暖かくなり、なかなかよさそうです。

足元を温めるのに使ったり、風呂場の脱衣所やトイレなどに置くのもいいのではないかと思います。


0 件のコメント: