ヴィレッジヴァンガードで株主優待を使ってお買い物

 我が家ではもはや定例行事となっているヴィレッジヴァンガードでのお買い物。

今回は、残りの優待を使いきって2000円分使ってきましたので4000円分のお買い物です。


まず、半年前くらいに購入したパンダのタオルをリピート購入しました。
息子がパンダ好きなので、息子のお気に入りのためのリピートです。
これ以外は、すべてお菓子系です。
ビックカツ。
カントリーマアム。チョコまみれ。
ちょっと変わったカントリーマアムがあったので、これを試しに購入してみました。
カントリーマアム あまおう苺。これもめずらしかったので買ってみました。

するめジャーキーミニ。これは、我が家の定番のおやつになりつつあります。
ペヤングやきそばソースかつ。これも前回に引き続きリピートです。
ASAHITENGU BEEF JERKY(アサヒテングビーフジャーキー)。これも前回からのリピートです。
クラシエの知育菓子のパックがあったのでこれも購入です。
中身はこんな感じです。
カラフルアイスショップ。
まじょまじょねるねる。
おえかきグミランド。
ねるねるねるね。

これだけ買って、約4200円でした。割引後価格は2200円です。

定価だと、あまりうれしくない価格な感じですが、優待後価格だと、なかなかお得かなと思える価格です。

ヴィレッジヴァンガードの株は1単元持つと、1年くらいは買い物を楽しめるというのが利点ですね。欲しいものを買うというよりは、打っているのものの中から面白そうなものを買うという感じのお店なので、なかなか楽しめます。来月またもらえると思うので2月くらいに行けたらいいなと思ってます。

前回のパンダのタオルを購入した記事はこちら

前回の買い物の記事は、こちらです。

0 件のコメント: