ヤマダ電機の株主優待でお酒とお菓子を購入

 今月で切れる株主優待券が1枚余ってたので年内最後の買い物にヤマダ電機まで行ってきました。

本日購入したものはこちらです・


ポテトチップス贅沢ショコラ。
ブルボン プチチョコチップ
ブルボン プチうす焼
ブルボン プチ あげ丸
ブルボン プチポテト うすしお
ことりっぷ ふんわりプチケーキ 神戸 モンプリュのオペラ
ほろよいグレープ (チューハイ)
ほろよい カシスとオレンジ
ヤマダ電機は、今回の優待では、お菓子とか日用品とかいっぱい買えました。
電気製品以外で使えるので非常に使い勝手のいい優待ですね。

事実上、ヤマダ電機で売っているすべての製品が半額で帰ることになるので、
2倍お金を持っている感覚になれますね。。。
ここは優待が続く限りは、永遠ホールドをすることになるでしょう。

自分の持っている株の中でもおすすめ上位に来る株です。

0 件のコメント: