Enjoy Honda浜名湖に行く

HONDAの株主を対象とした懸賞でEnjoyHonda浜名湖の招待券が当選したので行ってきました。

新幹線で浜松まで行き、そこから気賀駅までバスで行き、そこから送迎バスで向かいました。

気賀駅は、関所なども駅前にあり、歴史を感じることができる場所でした。

抽選で浜名湖クルージングとかもあったり、いろいろとやってました。

EnjoyHonda浜名湖では子供も喜ぶ施設が色々ありました。
娘が喜んだキラキラアクセサリー体験。
こんな感じで自分の好きな感じでアクセサリーを作っていきます。





車もいっぱい展示されてます。試乗コーナーもありました。



こんな感じの時計もありました。



ふわふわ系の遊具もありました。

軽食コーナもいろいろ充実してました。価格設定も親切設定でした。
焼きそば卵付き500円。焼きそば400円。ポテト300円という感じ。

1500円分の金券ももらえたのでそれで食費がほぼまかなえました。






メニューはこんな感じ。いろいろありました。

飲み物も1本100円でした。1本買うとくじが1回引けましたが、残念ながらはずれました。
HONDAのオリジナルの緑茶(TEAM HONDA 赤の緑茶)もありました。



0 件のコメント: