ヴィレッジヴァンガードで優待利用して知育系お菓子の大量買い

久々に株主優待を利用しにヴィレッジヴァンガードに行ってきました。
今回は、娘の大好きな知育系のお菓子があったので、大量に購入してしまいました。



おやつカルパス 500円
けろけろけろっぴの帽子 2300円の30%引き

ねるねるねるね ぶどう味
なるなるグミの実
おえかきグミランド
つかめるふしぎ玉
の4つが入っていて570円


合計で4000円ちょっとだったので2000円分の優待を使って2000円ちょっとでこれらの物が購入できました。

同じものがヨドバシでも2290円で売ったので、これもそこそこお得だったかも。
https://www.yodobashi.com/product/100000001003511016/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=56278881131&gad5=14224567090383574959&gad6=1o4&gclid=Cj0KCQjwpavpBRDQARIsAPfTwiyVKWs7w2FWEMBwo6LlG5Ul2MhC5Y8hYNgibrhnDSb8k2qjuqQUxzAaAhFfEALw_wcB&xfr=pla


ヴィレッジヴァンガードは、定価だと高いなと思いますが、優待使うと安いので、また行きたいと思います。


0 件のコメント: