株主優待カタログギフトが大量到着

昨日は、カタログギフトが大量に到着しました。
一気に4つ届きました。さすが、株主優待ラッシュの時期です。


VTホールディングスのカタログギフトはbodumフレンチプレスが届きました。
結構立派なものでした。


めぶきファイナンシャルからは、海苔のセット。これも高級そう
ちょっと缶と箱が潰れてました。

紫菜という用語は初めて聞きました。箱にも書いてますが、昔はこう読んでいたみたいですね。



エクセディのカタログギフトは、丸山珈琲のコーヒーセットが届きました。
初めてのコーヒー豆からのコーヒーを経験することになりそうです。

コーヒーミルは自宅になかったので別途購入。
適当にハリオのやつを購入しました。
https://www.amazon.co.jp/HARIO-%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%82%AA-%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%AB-%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF-MSS-1TB/dp/B001804CLY


日本管財のカタログギフトは、ぶどうジュースのセットです。
ワイナリーの旬に搾ったぶどうジュースですね。

おそらく、購入すると、1本1000円位する超高級ぶどうジュースです。


どれも贅沢品ばかり。こういう贅沢を味わえるのも株主優待のカタログギフトの魅力です。

0 件のコメント: