焼津グランドホテルに宿泊

焼津グランドホテルに宿泊してきました。
Reluxというサイトに紹介されていたサイトということで選んでみました。

今の所Reluxで申し込んだホテルはどこも良かったのですが、ここも格別でした。
値段も高かったですが、色々と良かった。

まず、別途はやや広めのベッドでした。


窓から見た景色は、すぐに海。絶景です。朝は漁師っぽい船がいっぱい来てました。





下の方には森の広場があり、プールなどもあります。
プールは幼児用と普通のプールが2つ。それほど大きいやつではありません。










夕方の海もきれい、富士山も雲の隙間からかすかに見えました。





夕食のバイキング非常に豪華で食べたいやつ全部食べきれる量ではありませんでした。
そんなに混雑しているわけでもなく満足です。

これが一応、全メニュー表。







子供向けのイベントもあり、冒険的な要素のある宝探し的なイベント。
これも子どもたちは大喜びでした。








とにかく、このホテルはとてもゆったりできて風呂も気持ちよくて最高でした。
パターゴルフもやろうとしたらちょっと雨がポツポツ来てしまい、途中で中断。残念でした。



0 件のコメント: