AZULでバロックジャパンの優待を使ってボクサーブリーフ購入

バロックジャパンの優待利用するために前回に引き続きAZULに行ってきました。

前回の記事はこちら。

今回は、たまたまセールをやっていました。普段900円のボクサーブリーフが500円になった上に20%オフのタイムセールをやっていたので、なんと5点購入できました。

500円☓5☓20%引+税で2160円

優待券が2000円分だったので、実費160円でこれだけのボクサーブリーフを購入できました。


最初、定価だと思い2枚しかレジに持っていかなかったのですが、1枚500円と知りあわてて追加購入することになりました。一気に下着が増えました。

これはしばらく下着に困らなそう。

0 件のコメント: