浜名湖レークサイドプラザホテルに宿泊

久々に宿泊レポートでも書いてみようと思います。

今回は、浜名湖レークサイドプラザホテル

部屋はこんな感じの和洋室でした。


部屋からは浜名湖が一望できます。




部屋菓子はうなぎいもでした。



敷地内は、こんな感じで南国感がありました。





プールは波のプールがありました。結構賑わってました。











風呂は、我々が宿泊した翌日からリニューアルすることになっていました。
風呂の脱衣所には中には、なぜかタオルを渡すだけの人がいました。女湯にもいたようなので、男湯、女湯それぞれ1名ずつ配置されていたようです。これ必要なんだろうかと心の中でちょっと思いました。

バイキングのコースだったのですが、2部制になっており、夕食の方は人気料理には行列ができ結構並ばなきゃならなかったのが難点。

朝食バイキングも混雑のため入るのに20〜30分くらいの待ち時間がありました。これも難点の部分。

値段は、このホテルの設備的には割安という感じでしょうか。土曜日に宿泊しましたがそれほど高くなかったです。



0 件のコメント: