すかいらーくの優待でステーキガストに行く

すかいらーくの優待が来たので早速ステーキガストに行ってきました。
リニューアル後に初めて行ったのですが、それほど変わってなかったと思います。

ハンバーグやステーキなどを注文するとサラダバーがついてきて色々食べれます

小学生以下だと、下記のミニアイスも食べれます。ちなみに中学生以上はプラス99円で食べ放題。
ガスト系列は、値段は、子供に優しいですね。

お子様メニューもクーポンで399円になり、さらにサラダバーもついてきます。



こちらは、サラダバーのデザート。


カレーもありました。辛味スパイスでからさを調整できます。なかなか美味しかった。



この石でステーキを好みの焼き加減まで焼くことができるみたいです。
なかなかいい制度です。


ちなみにこの日は、くじがあって当たると無料になるキャンペーンがやってましたが、残念ながらはずれました。

0 件のコメント: