3/16オープン初日にファンタジーキッズリゾート港北に行く

オープン初日にファンタジーキッズリゾート港北に行ってきました。
初日からすごい賑わいでした。同地域にある、類似店はやっぱりお客さん奪われているんでしょうか。

もともとエディオンという電気屋さんの会ったところにできました。
おそらく、港北ニュータウンでは一番広いのではないかという感じです。

特徴としては、

ふわふわ系の遊具多め、
メダルゲーム・アーケードゲームあり
マッサージチェアは別料金(別料金15分100円)
料理をできるコーナあり(別料金スイーツ1回400円)
フォトスタジオあり(かわいいドレスに自由に着替えて写真が取れる)
施設内にレストランあり(別料金、うどん・ラーメン・カレーとポテトフライに唐揚げ)

という感じでしょうか。

以下に一部の施設の写真を乗っけておきます。

2歳児以下専用のコーナー。三輪車と小さめのふわふわ滑り台がありました。


ヴァロジャンプ。トランポリンとゲームが一体化になったやつで、娘がハマっておりました。



ふわふわ滑り台。



さらさら砂場。すながすごくサラサラしていました。


フォトスタジオは、可愛い靴と可愛いドレスでいっぱいです。うちの娘も4回位着替えて写真撮ってました。




レストラン。座敷タイプと椅子タイプの2つ。
近くに自動販売機(アイスと飲料)があります。
ちなみに飲食物は持ち込み禁止のポリシーらしいです。


こんな感じの子供向けメダルゲームがあります。



ここはボールプール。ここもふわふわ系の遊具です。


朝から、閉店間際までいましたが、子どもたちは、まだまだもっといたい感じでした。
まる一日楽しめる施設ではないかと思います。

0 件のコメント: