大山の紅葉

本日は、悪天候であったのだけど、ドライブで丹沢近くの大山まで行ってきた。

http://www.ooyama-cable.co.jp/


ここの真ん中の駅の周辺にある紅葉は最高だった。
今まで見た紅葉なんか比べ物にならないくらい見事なモンだった。

ここで撮った写真はこんな感じ。


これは上から見下ろした紅葉。

これは、ちょっと拡大した紅葉


下から見た紅葉はこんな感じ。

そして、最後に、落ち葉となった紅葉がきれいに落ちていたので思わず撮影。
緑の中の紅一点。なかなかうまく撮れました。


晴れていたら文句無かったんだけど。まぁ、雨が降らなかったので良かった。

ちなみに女坂の看板はこんな感じで「らくらく女坂」なんて命名され入るけど
決して楽な坂道ではない。



だまされないでください。

0 件のコメント: