祝・楽天の勝利

今日の楽天の試合はすさまじい試合だった。
最初0-4になった時は、もう完全にダメだと思ったのだけど、
そこから、ホームランの3連発などもあり、一気に逆転。

はらはらした試合だったけどいい試合だった。
それにしても、西武は強いな。

最近の楽天は、山崎がダメで、福盛もダメで、以前活躍していた人がイマイチだけど、
一方で小山はいい感じ。

このままクライマックスシリーズにいってくれと祈っている。

本日見ててはじめて知ったのだけど、藤田太陽って西武に移籍してたのね。
だいぶ雰囲気が変わったなというのが印象でした。

本日は、注目試合だけあってYouTubeにもいっぱい動画が上がっていた。

まずは、3連発のシーン


で本日のハイライトはこちら。


おまけにリンデンの2打席連続ホームラン。

0 件のコメント: