丹沢の森へイチゴ狩りに行く

この前、渋沢のほうにある丹沢の森のイチゴ狩りの食べ放題に行ってきたのだけどその感想。

http://farmsq.net/

ここは、予約すると、この時間に来てくれという指定を受けて他のお客さんと一緒に
入場していっせいに30分間イチゴが食べ放題というスタンスでやっている。

なので、開始後10分くらいするともう甘そうなイチゴが無くなってきて、
20分もするともうほとんど残っていない状態になる。

イチゴを時間一杯たらふく食べてやろうというスタンスで行くと期待はずれになるかもしれない。

今回行った我々も実際に甘いと思えるイチゴを食べた数を数えると大体5個くらいという感じだろうか。イチゴ食べ放題といっても実際はイチゴの奪い合いという感じで、そんなに食べれないんだな
というのが正直な感想だった。

ちなみに最初のほうはこんな感じでおいしそうなイチゴが一杯。



ちなみに最後のほう(20分経過後)のイチゴはこんな状態です。




0 件のコメント: